2016-10-04

自分同性愛者だと気付いて感じたこと

同時に性同一性障害だと認めたこと

タイトル借りました

アラサー無職引きこもり

引きこもりなので彼女が出来たとかそういう話にはならないです。

小さい頃は女の子の服が着たいって思っても男の子らしい事をしないといけないか我慢してたし、女性を好きになるって事がわかった時に、テレビで見るオカマの人とは違うちゃんと男なんだって思ってた。

ただでさえキモい男なのに女になりたいとか超絶キモいから絶対誰にも言えなかったし。

そんな感じでぎりぎり死なないでいたら女性パートナーがいるMtFの人がテレビに出てて、それありなんだ、気持ち悪い自分が女になりたいって思っても良いんだって

自分が女になっても良いんだって思えた瞬間は色々許された気がして嬉しかったのに、いざ変わろうと思っても何をしたらいいのかわからなくて、そうこうしてるうちに自分を男だと言い聞かせることで押さえ込んでいた自分の外見への嫌悪感がどんどん大きくなって今は引きこもりになってるし。

ここまで書いてて同性愛あん関係なかった。

で、沢山居るはずの異性愛女性にも相手にされなかった自分が、性転換して同性愛女性とどうにかなるとかありえないよなーって、世の中に溢れてる好きだ嫌いだって話は憧れるだけのファンタジーなんだなーっていうね。

何このハードモード感まじ死にたい

  • とりあえずファッションセンスと化粧の腕は磨こうぜ 自分に似合う服を見つけろ それを着れば道は開ける

  • 私の住む街(東京都内)は比較的LGBTの人が多く住む街らしいです。日常生活を送っていて、そういうことを知る前からあの人やあの人はそうかもなと思うことはありました。 たまに女装...

  • http://anond.hatelabo.jp/20161004230056 あなたに近い人が主人公の海外ドラマがありますよ。「HER STORY」、Youtubeで観られます。 設定で字幕を日本語にできます。 https://www.youtube.com/watch?v=UkHicPm7C6Q

  • 統計的なデータがあるか分からないけど幼少期は性同一性障害的まんまな傾向を示していても 成長して性適合する必要性を感じないむしろ自分を同性愛者だと認識して別にジェンダー的...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん