2016-07-31

妄想スキル


妄想スキルがどんどんあがっていく…。

ライトノベルにはまりそうでやばい

私の生活にはラノベなんて言葉無関係だったのに、ボキャブラリーに追加されてしまった。ライトノベル検索したのにラノベがヒットして、あぁ…って気づくレベルだった。

ちょっと落ち着く(今)までの流れを書かせてもらう。


絵が好みな漫画を読んでみた。

発売されている分は買ってしまった。

続きが気になって仕方ない。あ、ライトノベル

結構続いてるやん…。

読書苦手な私にとってはハリポタもしくはワンピースレベル

でも確実に幼き頃のハリポタのように徹夜して読み切るに違いない。

ブックオフへ行く。一冊だけあった。

でも私は続きが読みたいんじゃー‼︎

図書館ー‼︎⁉︎

あ、私住民票移してないけど借りれるんかな…。

免許証ってどうやって住所変えるんだ⁇

そういえば地元図書館ライトノベルコーナーがあった‼︎‼︎

よし、お盆図書館のために実家へ帰るか。

あ、検索してみたらないだとー⁈

カード持ってる隣の県の図書館は…行ったことないところにはあるなぁ遠い。

4月から住んでるこちらの県の図書館はどうだ⁈

地元の隣の県の図書館同様、2つの図書館が持っているようだ‼︎

だがしかし‼︎ 全部予約中もしくは配送中だと⁈

え、何?今時の図書館配送なの⁇

えー買う〜?

ブックオフめぐりする〜??

という感じです。

ひとつライトノベル住民票を移すことや、実家に帰ることにつながりかけました。数年ぶりの2度目ではてなに書いてしまった。

そういうことです。





明日から8月ですね…

新しい生活をしたいと思います

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん