2016年07月31日の日記

2016-07-31

投票率が低いからなんなんの?アホなの?

投票率が低いとか嘆くやついるけど、それが低くなると自分投票した場合は、自分の一票の価値相対的にあがるんで、投票した人にとっては嬉しいことじゃね?数学もできないアホなの?

http://anond.hatelabo.jp/20160731235159

なんで?

どうして、女だけ大変で男が楽をする事になるの?

かわいい子見たい?

オレ、気づいちゃった。

ホットペッパーとかのヘアスタイル一覧乗ってるサイトあるじゃん

そこでショートとかボブとか選ぶと、お前ら好みのガーリーかわいい子たくさん見れる。

ちなみに男の髪型見ると、お前らがキョドッちゃうぐらいのイケメンいっぱい見れる(雰囲気とかファッションの参考にすると良いよ)。

生きててよかったね。

男と関わらずに生きて行く女性というのも勿論一つの生き方だけど、

全ての女性に「女の子たちには王子様は要らない」を適用したら、結局女だけ大変で男が楽をする事になるよ。

から私は「女の子たちには王子様は要らない」をフェミニズムとは思えない

http://anond.hatelabo.jp/20160731184428

レムが可愛いから見てたり、

https://www.youtube.com/watch?v=HIgkGkZxC2g

動画みるとわかるけど、

ミリアがめぐみんっぽくて良いなと思って観てる人が大半。

ぶっちゃけ、話の展開はどうでもいいのだ。

http://anond.hatelabo.jp/20160731204740

腐るほどいる

生命科学系の多くは教養の基礎数学線形代数微分積分)が終わると数学に二度と触れないし苦手意識が強い

情報系でもソフトウェアは使いこなせても原理となってる応用数学からきし理解できないなんてタイプは割と多い

ソフトを使うだけなら入出力さえ理解してれば中身はブラックボックスでも問題いからな

から最新のトップカンファレンス論文読んで素早く実装まで落とし込めるやつにはそれなりに希少価値がある

http://anond.hatelabo.jp/20160731100805

病院名書いてくれたほうがみんな助かるんじゃない?

最近異動してきた部署、いまだにソースコード管理バージョンごとにサーバに放り込む方式で頭がおかしいとしかおもえない

バージョンあげるたびにしこたまドキュメント作成と変更レビューばっかりやってて効率悪いことこの上なし

バカじゃねーの

http://anond.hatelabo.jp/20160731214424

彼氏いる感を醸し出しとけばいいんじゃない

男の立場からすると、サシで対応されてるのなら勘違いしてもしょうがないと思うけど

サラサラストレート黒髪ロングヘアー

1. 肩までかかる黒髪を眺めて艷やかな反射を味わい、そしてファサり、ファサりと長い髪を触って楽しみたい。

2. 毛先を僕の股間にある亀さんの頭に押し付けて、敏感な部分で毛髪を感じたい。

3. 髪を手に取り、竿に一周か二周くらいでゆったりと巻きつけて髪の毛の感触を楽しみたい。

4. 手を上下に動かしながら徐々に高まっていく快感とともに毛髪の感触を十二分に味わいたい。

5. 気分が高揚してきたところで、右手運動はそのままに左手で頭髪の一房をつかみ、そっと自分の口元に持ってきたい。

6. 深く息を吸い込み、シャンプー香りを肺いっぱいに吸い込んで興奮を極限まで高めたい。

7. スーハスーハーと鼻で髪を感じている間に、顔全体の感触を毛髪でいっぱいにしたい。

8. イキそうになったら、そっと、つむじにキスをしながら果てたい。

9. 白濁して熱い液体は漆黒の頭髪に思いっきりかけたい。

anond:20160731021736

高知県在住のトマトブロガーさんちぃーす。

「まだ東京で消耗してるの」は名言でしたなあ。

http://anond.hatelabo.jp/20160731204740

数字をうまく認識できない、ディスカリキュアという発達障害があるんだけど

それでプログラマーやってるという人のコラムなら見たことある

ドリームクラブコスチュームを買うか迷ってる

ゲーム本編以外に課金するのなんて屈辱だけど、エロい気分が買えよって迫ってくる

とりあえずいっぱつ抜けば収まるかな・・

http://anond.hatelabo.jp/20160731210148

そら大人相手でもだめなのは当然だけれど

まともな大人にとっては保護対象であるはず子供に手を出すのは更にダメだろってことだろ

会社に行きたくねぇなぁ

明日はもう8月かよー

あぁもうー 月初だし

なんか面白いことないかねぇ

http://anond.hatelabo.jp/20160731100805

私も一昨年出産したけど、分娩予約をした後に心療内科の通院履歴10年近く前にあることを話したら、その次の検診で拒否されたよ。

精神科産婦人科が一緒になっているところに転院して下さい」って言われて、市の保健師さんに連絡して探してもらったり、大変だった。

早く紹介状を書いてもらって、区なり市なりの保健師さんに電話相談した方が良いです。保健師さんは愚痴も聞いてくれるよ。

クレームを入れるのはストレスになるだけだからやめておいたほうが良いよ。今何かあったときに行ける病院を確保する方が大事

産科絶対数が少ないので、偉そうに出てくることがあるけど、子どもを無事に産むのが一番大事だよ。大事なことを見失っちゃいけない。

私は結局、筑波大学付属病院で産んだ。正直、遠すぎて通うのは大変だった。ここは総合周産期母子医療センターなので、基本断らないそうです。

産婦人科は新しい建物ものすごく綺麗で、看護師さんも先生も親切ですごく良かった。前の病院よりも断然良かった。皆さん都内よりちょっとおっとりしているというか、本当に親切だった。忙しいはずなのに。

出産中に何かトラブルがあったとしても、とにかく総合周産期母子医療センターなので、前の病院より良い医療を受けられるのは確実だし安心感もあった。

出産後に精神科のお医者さんとソーシャルワーカーさんもわざわざ様子を見に来てくれた。

食事病院食だったけど、一応最後コース料理があって、生物が食べられて嬉しかった。

まぁ私は、産んだ直後にものすごい鬱になって涙が止まらなくなって個室に移ったので、ある意味最初に行った病院判断は正しかった。

悲しんでいる暇はない。早く、今何かあったときに行ける病院を確保してください。お母さんになるのだから強くならねば。

ねじまきカギュー

作者がYJで新連載とのことでまとめ買いして読み返した。

連載当時は毎週楽しみな作品の一つだった。

単行本いっき読みするとけっこう矛盾点が気になったりするなあ。

何より掲載時とでは絵の迫力が全然違っていて、こんなにも印象が違うのかと思った。(単に私の目が肥えてしまっただけなのかもしれないけど。。それなら残念だ。)

良い意味雑誌連載に特化している作品だったのかなあと今思う。

強引な展開が多いが週刊だとそこまで気にならなく、先が全然読めなくて次週への引きが凄かった。

また、2ページ見開き大コマの絵が迫力満点だった。

てとりあとり戦の回は特に好きで、雑誌掲載時では何度も読み返すくらい衝撃があった。

結局ラストでは主人公二人は死んでしまったのかなあ。。というか色々な解釈がありそうだけど私はそう捉えている。

絵が魅力的なのも好きだ。月間ジャンプかな?の出張表紙絵は本当に良い!

最近短編が多いけどどれも高クオリティで期待が高まる

すごく好きな作者なので新連載が楽しみだ。

釣りでも煽りでも愚痴でもなく、本気で政治的な訴えを増田に書き込んでいる奴らの気がしれない

大丈夫か?

なんでだろう。。。学術的な意見を求めます。。。

どうして裸よりも裸ニーソ+ショルダーカバー?腕につけるニーソみたいなんある方が興奮するんだろう

※追記 腕カバー、アームカバーと言うのかも?ショルダーって肩やないか・・・あなた疲れてるのよ・・・

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん