2016-07-11

http://anond.hatelabo.jp/20160711001200

実例ひとつ知っている。

端的に言うとかれらは合理的思考論理的思考検証方法などを知らないため根拠もなく実力があるのは自民党しかないと信じ込んでいる。

具体的には、

夫婦揃って非正規無職転々としており、困窮すると親族友達から借金食糧支援を受けている。

テレビ見ない新聞読まない本読まないニュース2ちゃんニコ動だけ。

利用媒体ネット2ちゃんニコ動ゲーム海賊版アニメサイト

民主党共産党在日中国の手先だといって異常に嫌っていたが、非正規有給をつけてくれたのがかれらだということを知らない。

ブラック企業でこきつかわれているが、ブラック企業容認どころか推進しているのが自民党であることも知らない。

たぶん逆くらいに思っている。

世の不条理を怒り嘆き打ちのめされている。それでもただ、野党在日中国の手先で頼れるのは自民党、と盲信して自民党投票する。

おれは愛想がつきたので、ゆっくりと縁を切りつつある。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん