2016-07-01

草食系」ってよく言うけどさぁ、データあんの??

今更感あるけど、「草食系」に関する明確なデータあるの?

書籍とか雑誌とかでおもしろがって取り上げられてるけど、

少し装飾されてたり、統計学的に正確なデータが取れてるか疑問に感じる。

まりに個人の主観的に論じ過ぎてないか感情論的じゃないか

草食系」って単語煽りにも使えて便利な言葉から使ってる気がするんだけど・・・


軽くググってみたら、相模ゴム工業サイト

初体験の平均年齢』の統計だと、世代が下がれば下がるほど初体験が早くなってるんだけど。

これってつまり初体験の低年齢化だよね?むしろ、肉食化してない?


ちゃんと統計データ時代背景も含めて、きちんと分析して欲しいんだが。

まぁそれをくだらない週刊誌に求めてはいけないと思うけど、

新聞テレビ、お前らは都合の良い時だけ報道!とか言ってねーできちんとやれ!!!


もうデータとかあれば教えていただきたいです。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん