2016-06-29

歳の差婚を平気で差別する人が怖い

ツイッター見てると歳の差婚に対して気持ち悪いとか平気で差別発言する人が結構いてぞっとする。

差別無自覚な人ならまだしも女性LGBTなどの差別には敏感な人がそういうツイートしてると絶望しかない。

わたし現在29歳だけど、高校生の頃からずっとどうしても50歳以上の男性じゃないと性的対象にならないしネット自分以外もそういう指向の人がいることを知り救われた。

それでも有名人が歳の差婚をすると金目当てなどの言葉ネットに溢れるし若い女と結婚する男性は叩かれる。

若い女が金目当て以外に老齢男性恋愛するわけないなどと狭い視野断じてきたりする。

若い男と違って骨が細くなってきたり男性としての自信が少し揺らいでたり老眼になって眼鏡しなくちゃならなくなったり若い頃より体力がなくなってきてたり世の中の流れについてけなくて困惑してたりそういう諸々がセクシーに感じちゃうんだから仕方ない。

内心気持ち悪いと思うのは勝手だけど迷惑かけてないんだから罵倒しなきゃいいのに。

  • 枕営業で演技力もないのに主演声優に抜擢されなければ別にいいよ。

  • それ、批判とか差別じゃなくて単なる妬み僻みだろ。

  • 年の差婚を差別してるっていう、単純な話かね?今回の 単なるコスプレイヤーが芸能人きどりで結婚発表ってのがそもそもみんな気に食わないんじゃないの?

  • 趣味も人それぞれでいいとは思うけど こういう女性の話を聞くと父親不在の家庭で育ったのかなとは思う 要するにファザコンなのかなと

  • 本物は50歳以上じゃないととかいちいち指定したりしないし想像力のないバカのなりきり妄想文って感じだ

  • 歳の差婚を気持ち悪いと言う女性は、対象外の年齢の男性から言い寄られたり、 権力を持っている対象外年齢の男性から強引な真似をされて泣き寝入りしたことがあって、記憶が蘇って...

  • ツイッター見てると島左近に対して気持ち悪いとか平気で差別発言する人が結構いてぞっとする。 差別に無自覚な人ならまだしも豊臣方やLGBTなどの差別には敏感な人がそういうツイー...

  • 話が逸れるけど逆パターンをあんまり聞かないのはなんでなのかね? 単に男はBBAお断りというだけの話かな? 女はなんでジジイOKなんだろ

  • 単なる低スペ共の僻みだから気にしなくていいよ。 ミュート設定でOK。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん