2016-06-29

20代結婚するならコミケナンパするしかない。

藤島康介の31歳差の結婚の話を聞いて、おっさん20歳の娘と出会方法を考えたらナンパが一番早いなと。

アニメマンガとかで描かれる出会いなんてそうそ簡単に起きるものではないからね。

例えば「アニメ漫画好き」な娘を探すとしたら、アニメイトとかで声をかければいいと思うけども、

もうじきコミケがある。

夏のコミケなら、出会いの機会は沢山ある。

2chで「熱さまシート」を渡したことがきっかけで付き合った人もいたらしい。

要は自分から動かないと、おっさん20歳の娘と付き合う可能性はできないわけだ。

からの紹介とかも結局は自分から動かないと得られない。

いつまでも受身だと、今、介護職とかで色々と問題を起こしている中年童貞になりますよ。

  • ナンパはやめて、友達作るくらいからはじめてほしい。ナンパ目的でこられてもうざい どんだけイケメンでもうざい レイヤーさんの事は知らん まずツイッターとかで仲良くなってイ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん