2016-05-06

はてな互助会アフィカスブログポストにつっこまれゴミチラシと同じ

最近ホッテントリ見るときアフィカスブログを踏まないよう注意するようになった。

エントリ名で、あーこれゲロくせーなーと思ったら見なかったことにしてスルーするし、間違って踏んでしまったらはてなNGにそっこーぶち込む。

記事の中身なんて見ない。

判を押したようなあのグローバルナビゲーション+右のサイドナビ+コンテンツ上部のソーシャルボタン連打が見えたら終わり。NGだってゴミから

リアルでもポスト毎日大量のチラシがつっこまれるけどあんなのいちいち見ないよね。マンション管理組合が用意したゴミ箱に即捨てる。

あれほんとやめてほしい。自分宛ての郵便物とより分けながら捨てていく時間が惜しいし、なんでこんなことやんなきゃなんないんだろうって虚しくなるから

アフィカスブログもいっしょ。ゴミ撒き散らすのやめてほしいんだよね。

もう21世紀じゃん。もう2016年じゃん。今時プッシュ型の営業ツール流行るわけないじゃん。嫌われるために金と時間かけてるようなもんだよ。

もうほんと。いい加減気づけアフィカス

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん