2016-04-22

勝手に人に期待して荒ぶってるやつ

勝手に人や社会に何か期待して感情ぶってるっているよね。

人や社会はこうあるべきっていう理想を持っていて、それを押し付けてくるやつ。

そんな大層な理想押し付けられても息苦しくなるし、押し付けてる方も勝手に裏切られて荒ぶるだけじゃん。

足並みを揃えてればよかった昔の日本ならまだしも、今はもうそういう時代じゃないでしょ。

いかに自分社会に貢献できるように振る舞うかを意識しろよ。

押し付けてくる奴はだいたいプロジェクトの進行を無駄に遅らせたり場を引っ掻き回したりするんだよ。

自分のことより他人を気にしてたら成果も出ないんじゃないか。

ストレスまりそうだし。

大層な理想を持つ人が行う社会貢献が人をDISることから始まるとかすげえよ。

芸能人やどっかのブロガー発言に対して粘着してウジウジいうのは楽しそうだからいいと思うが

その人は人としてやってはいけないことをしたから悔い改めるべきだし、謝罪しろみたいな雰囲気でてるやつまじやばいと思うね。

俺は無駄ストレス抱えてハゲたくないからそういうヤバイのとは距離を取ることにしてる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん