2016-04-08

悲しい出来事しかない。だからこの世界は滅びるべきだと思う。

この世の中に生きている人達で、幸せな人なんているんだろうか。一見幸せそうに見えても、他人を傷つけ、ネットでは汚い言葉を吐き、他人言動にいらいらし、毎日生活不安を抱いている人がほとんどだと思う。幸せ時間と不幸せで醜い感情を抱いている時間を天秤にかけたら、殆どの人は後者時間のほうが圧倒的に多いと思う。人間はみんな不幸ということ。まやかし幸せごまかされているだけで、皆他人をどこかで見下し、他人に見下されている不幸な人間。だからこんな世界は滅びたほうがいいと思う。世界の人々がこれ以上不幸にならないように、今すぐ大規模な核戦争でも起きて全員が滅びたほうがいいと思う。爆弾で苦しんでいる時間は、人生で苦しんでいる時間に比べたら絶対に短い。だから、みんな爆死したほうが幸せだと思う。みんなで幸せになろう。幸せ世界を作ろう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん