2016-04-04

あーあ、ダメダメダメ人間

どうしておいらはダメ人間

だってダメダメダメ人間

ダメ人間理由なんてねー

なんとかかんとかやってきて

つのまにやらアラサー

それでも未だにダメ人間

ダメダメダメ人間

どいつもこいつも優秀だ

おいらはスキルもなにもねえ

会社を追い出されたならば

ニートひきこもり

それでもなんとか働きたい

でもでもコミュあがり症

けっきょくまたまた怒られて

暗い気持ちで家に着く

あーあダメダメダメ人間

将来魚か鳥の餌

死ぬ勇気なんてないから

とりあえず生きていく

あーあダメダメダメ人間

なにーをやってもダメダメ

楽しいことだけしたいけど

辛いことばかり

それでもお金は欲しいんだ

趣味お酒うまい

から必死に働いて

ダメ人間だと自覚する

もっと楽に生きられないかな

楽してお金が稼げないかな

それでもあたまが悪いから

何も思い浮かばない

ダメダメダメでも生きてくよ

それではさよならまた明日

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん