2016-03-27

ネットお金儲けする とは なんぞや

ちょっとはてなー最近パンピーが我が物顔で村を占拠されちゃってる事についてどうお考えですかな?

ちょっと前まで、バイクweb)の改造に関してのギークな話や、塗装やらそれに関した話題で盛り上がってたのに。

たまに下世話なナオンの話で盛り上がってたり。

かたや真面目な討論(例:女叩きのにちゃんまとめサイトはてぶコメ)したり。

でもそんなパイセン無視してやりたい放題やってる阿保がいるわけですよ。

そいつぁー、お金の事しか考えていません。

ボンボン育ちな野郎です。

儲けるのはダメだとかそういった考えではないです。

まともなコンテンツには対価の金額が発生しますように。

でもボンボン育ちはパイセンが曲乗をしている横で

ぼくは今月これだけ曲乗できました!

すごいでしょう?

数行空けて

このノウハウを書きたいと思います

目次

曲乗とは

曲乗をやるまで

曲乗の今月のPV

ブログで食べていきます

田舎ノマド

曲乗の年収

パイセンが作ったホームページとは大違いですが、ボンボン育ちとは大きな差があります

パイセン自分の得意であり好きな事を念密なデータを出しつつ解説してくれています

かたやボンボン育ちは、目先のPVにとらわれネタに走ってしまいました。

しかもそれはだだすべりです。

パイセンはただもくもくと自分が興味を示す物だけを、好きだからという根性で本人は楽しくアップロードしていました。

ドールズハウスに全神経を注いでいるパイセン

ドールズハウスを買ってみましたー今からこれを実況してみたいと思います

てな感じのボンボン

本当に欲しい情報を知るなら前者だ。

後者はおうんこ

ボンボン意識高い系

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん