2016-03-23

深夜アニメを毎週36本も放送するな

ダイアリー感想ブログ書いてるんだが、深夜アニメを36本も感想するのはとても疲れる。

深夜アニメは週20本もあれば十分。

たまに3時とか4時とかに掛けて放送する事があるけど、

その時間まで起きてなきゃならない時間労働アニメ会社テレビ局考慮して欲しい。

録画にしとけって言う人やネットで見ろという人がいるかもしれん。

だが極力テレビ視聴でいきたい。

理由テレビCMだ。

面白い情報面白いネタCMだった時は見逃さなくて良かったとニンマリできる。

それがネットにはない。

また、実況chとかツイッターリアルタイムの楽しさってのがあるので

録画なんてのに頼るのは無理だ。

という訳で俺のためにアニメ放送20本くらいに収めてくれ

でないと、もうアニメ感想ブログを書くのはしんどうてたまらない。

断っておくけど、アニメまとめサイト感想ブログでも何でもない。

俺はこの道9年アニメ感想に捧げて来た。

からうそろそろ体力的にヤバいんで

何とか宜しく頼みます

Mouseionの日記

  • 体力に限界を感じた時… それは引退を考えるべき時だ。 お前は9年間、現役で頑張れた。 それで十分じゃないか。 そろそろ引退して、若手に道を譲るべきだろう。 そのうち、深夜ア...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん