2016-03-13

水素水の明確な効能

水素水ってまずメディアに出る前にモニターみたいな実験場があるわけでして、自分確認したのはスポーツジムでした。

まあそのスポーツジムは2年ほど通ってたんですけどね、もうやめちゃいましたが。

従業員0で回してる個人会社確定申告前に風邪引いいちゃったからもう一発で回らなくなりました。

年末年始からまりに溜まった仕事と、だらけた生活で月に一回しか行けない状態が続いちゃったのでさっくりとやめましたよ。

  

で、水素水ベンダーが導入されて専用のボトルを買わないと補給できない。

しかも500mlで200円とか強気すぎるにも程がある!

プロテインとくらべて何倍するんだよ!

高級SAVAS買うほうが得じゃねえかと思ってたんですが、これがナウなヤングになりたい中高年にばかうけ

スポーツジムレッスン生のほぼ80%は持ってたんじゃないかな、レッスン後に水素水ベンダーに長蛇の列ですよ。

で、その列に並んでいる間にキャッキャウフフとおじさまおばさまがこれまた色々話してるわけですよ、内容は知りません。

最近、どこどこのランチが安くて美味しい(二千円ほどだって)だの新しい恋が芽生えるかもとか(ババアババアが睨みながら)ちょろっとは聞こえてきますけどね。

  

もうおわかりですね。

水素水の明確な効能自分はこういうものに金を使えるんだって言うステータスを見せびらかすものですよ。

宣伝を見て飲んでる人は情弱な上にスポーツジム廉価版しか無い水素水ベンダーしか飲めない人ですから上から目線使えるわけですよ。

先駆者を崇め奉りなさい。

  

人は過ちを常におこなうである

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん