2016-02-28

最後まで責任持てない人間は親になるなよ

なんか「成人するまで育て上げたらそこから先は全部本人の責任からボロボロのズタボロで自尊心のかけらもなくても本人の責任から。知~~らない。ポーイ」って親結構いるっぽいけどそういうのいい加減にしろよな。

話題になってるバイオリンババア自分の子供が15ぐらいまで思い通りに育ったらそっから先はなあなあで済ませて親のロボット状態のあの兄弟からある日突然ケーブル引っこ抜くのが目に見えてる。

そういう「相手子供の間ひたすら自分理想のために利用して、青春若さだけ奪い去った搾りかすにしてから残りは全部本人に押し付ける」ってやろうとしてる奴らは今すぐ中絶しろよ。

そうやって量産された暴走ロボット達がアキバで人を刺して回るんだからな。

いいか絶対やめておけよ。

子供を作るなら子供死ぬまで自分責任持つ覚悟を持ってやれよ。

もしも「成人したらそっから先は知らない」と思っている自分に気づいたら今すぐコンドームつけろピル飲め中絶しろホモになれレズになれ。

分かったな?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん