2016-02-03

深夜0時の新橋インタビューすることの是非

今朝のZIPがあまりに下衆かったから書く。

清原逮捕の一報を受けて早速町の人にインタビューするのはわかる。

でもさ、0時の新橋なんて酔っ払いしかいないに決まってるよね。

明るいニュースならまだしも、一人の人生が終わりを迎えようとするとき意見を求めるような場所ではない。

酒の力で饒舌になった人間コメントをさも市民言葉ですみたいに流すやり方は朝からまりにも目に余った。

インタビュー答えた人間だって今日の流され方を見れば絶対に後悔しているはずだ。

こんなことさえ良識に任せられなくなる世の中であることが余りにも悲しい。

今朝にかぎらず、最近ZIPは色々と疑問に思うことが多い。

NHKバラエティ化が著しいし、めざましテレビの化粧臭い雰囲気や、朝から昼のワイドショーみたいなチャンネルが嫌で流れ着いたのに、この所とくに女性陣が化粧臭い

朝は色々と忙しいから受け身でいいテレビは楽なんだが、もうそろそろ潮時だな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん