2016-01-31

恋愛妥協して幸せになれるのか


元カレのことをまだ引きずってても良いから付き合って欲しい』

自分が忘れさせるからゆっくり消化していけば良い』

『今すぐ俺を好きにならなくてもいいから

そう言ったのはあんたじゃないか、と今の彼氏に言いたい。

言葉にも賞味期限があることを22歳にしてやっと知った気がする。そんな気がする。


彼氏が、私から愛情が感じられないと言って怒る。

最初は”今までの恋愛もそんなにドライだったの?”って

最近は”自分セックスしたい時にしか俺のこと呼び出さない”と、怒る。

あなたが私にはもったないくらい良い人だって知ってる。

でもごめんなさい,でも私まだあなたを好きになれていません。

まだ前に付き合ってた人のことが好きでまだ忘れられません。



姉が恋愛妥協したら許さないって言ってた。

そんな姉が来年の夏に結婚する。

お姉ちゃんはその人で妥協してないの?

本当に人生で一番好きな人結婚するの?


みんなどっかで妥協してるんじゃないの?と、思う。

みんながみんな人生で一番好きな人結婚するなんて出来ないと思う。


大好きな元彼から復縁したいって連絡が来た。私と結婚を前提によりを戻したいと。

好きだから別れたくないという私、を、仕事に集中したいと言って振った男。

今も好きなのに、もう新しく付き合ってる人がいるから二度と連絡してこないでって言ってしまった。


恋愛妥協して幸せになれるのか。

なれるなら今の彼氏を好きになりたいと思う。

  • 好きなら元彼とヨリ戻せば良かったのに。 今の彼と幸せになりたいなら彼に好き好き言うといいよ。 言ってるうちに好きな気がしてくるし彼も喜ぶし良いことずくめだよ。 私は元彼...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん