2016-01-23

生きてるのが辛い

卒業制作展で鬱憤がこれでもかというほど溜まった。

時間と金と労力何ジュール無駄にしただろうか。

いいよな教官側は給料貰いながらあれやれこれやれ言えば良いだけで。

制作費実費とか授業料から出せよ。

それで作ったのがゴミゴミ言われて。

そうですよね私たち立場じゃないからゴミゴミ言い放題ですよね。

言いように学校宣伝材料として利用される馬鹿共ですからね。

そもそもこんな学校に入った私が悪い。

こうやって馬鹿は賢い人間搾取される世の中です。

生きてるのがめんどくさい。本当に死んどい。

ゴミ他人迷惑かけるしか能がないので殺した方が全体的な生産性上がるよ。

でも自分のことを卑下してたらそれで悲しむ人がいた。

もうどうすれば良いのさ。

存在をなかったことにできませんかね。

誰か私を消して楽にしてくれ。

  • せっかく作ったものがゴミなんて言われると悲しいよね… 自分も似たようなこと経験して落ち込んで やめてやるってなったこと何回もある。   でも実際に学生時代に作ったものって 今...

  • 心配するな。その恨みを溜め込めば、 お前も数年後には立派なマウンターとなってネットの弱小絵かきを潰しまわってるから 甘ちゃんのいきがりを許せなくなること請け合い

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん