2016-01-17

今更初めて婚活行った


あれは闇のゲームだ。


プロフィール記入、女性全員と3分ほどの対話時間

その後、お気に入りの人の番号を記入、カップリング紹介して終了、の流れ。


当方プロフィールは、30歳独身会社員

趣味音楽映画アニメ旅行

年収450万。

身長177cm。髪型ハゲデブではない。


以上をプロフィールカード記載した時点で、

自分自身が30歳になる頃はこんなスペック想像してなかったと感じながら鬱になり。


女性対話…というか、むしろ品定めされている感で、

かつ、お気に入り女性はもちろん相手にもされず、また鬱になり。


一方的にこちらから連絡先を渡しただけで、特に収穫がなかったので帰ってビール飲みながら鬱になり。


結婚している人が本当にすごいなと思った一日だった。

  • 婚活は本来「最適な妥協点を探しに行く場」なのに、「より高みを目指すべき場」だと勘違いしている人間が多いからな。

    • 妥協点が独身の下に来ちゃってるんだからしょうがない。 今は、自分とお似合いの相手と結婚したら負けなんだよ。だからこんな非婚化になるんだ。 その限りで言えば、独身というポジ...

      • 確かに合理的だな。 最小のコストで最大の獲物を狩ろうというわけか。 しかも、最終的に狩れなくても何の問題もないw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん