2016-01-07

卒論を放任主義にする教授って、絵の描き方を教えてもないのにさあ自由に書きまちょうね~と言ってくる幼稚園先生と何も変わらないよな。

教える気がないなら授業に組み込むなよ。

どんなに教育機関として国や民草から援助してもらっていてもそれもでなお研究機関でもありたいって発想がそもそもわがままなんだよ。

お前らもう純粋研究者じゃねーから

半分以上教師から

物を教えるのが仕事であって師匠弟子関係教育の中で作り出すものから

生徒の中に研究者の所に丁稚奉公に来てる感覚の奴なんて1%程度だから

その1%が超可愛いから99%は切り捨てますとか人間がすることじゃねーから

くっさいくっさいトレンディドラマ主人公じゃねーんだぞお前ら。

いい年こいた現実おっさん・おばさん。

から目の前に居る無数の凡人の為に働け。

お前らの給料がどこから来てるか思い出せよ。

  • 本当にそうだよな。 学生の指導が面倒なのは分かるが、教育機関として学生を集めて学費を徴収している以上、最低限の義務は果たして欲しいものだ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん