2016-01-07

女声は難しいよ

ネット蔓延してる女声の習得方法ダメすぎる。

まずアニメ声ダメ

日常生活で使えない。

というかあれは使う筋肉が違う。

ナチュラル声も声量が小さすぎる。

PCマイクとおすぶんにはいいけど。

まあ歌声には適してると思う。

けど結局、普段の話し声では違和感があるものばかり。

てか、むしろMTFもっと声練習しろよ。

あいつらプライドのせいか知らないけど、両生類馬鹿にして練習すらしない。

挙げ句の果て、低い声の女もいるって自分の声を正当化しすぎ。

私ですらバリトン割れから女声にまで練習したのに。

心は女ですーじゃねーよ。

顔変えるのが怖いならせめて声ぐらいかえろよ。

声の手術に逃げるなよ。どっちにしろ同じ要領のボイトレ必要なんだからさ。

おかま、おなべ界隈はルサンチマンの沼だわ。

自己正当化を認めない人間巣窟だわ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん