2015-12-29

優等生女子不倫男に引っ掛かりやすいみたいな記事がありましたが、

優等生』は女をよく言い過ぎだと思うけど、言いたいことはわかった。

要するに『お前らみたいな非モテ男が好きそうな女は大体不倫男にヤられてっから』って言いたいんだと思った。

・中の下から中の上ぐらいの容姿

・やや地味目ではあるがダサかったりババ臭かったりはしないファッション

基本的にはだれにでも優しく愛想よく

特に秀でているわけではないがまあ真面目で常識的

学生時代恋愛経験は乏しいか無し

・友人はほとんど女性

非コミュではないが社交的でもない

・遊び回るタイプではなく熱心に打ち込んでる趣味もない

みたいな女でしょ?

んで非モテ男が『この子くらいなら付き合えそう!』って勘違いするんでしょ?

でも女の方は、自己評価高いわけではないけど著しく低いわけでもないから

ハイスペックイケメンと付き合えるとはさらさら思ってないけど、非モテと付き合うほど尊厳捨ててないと。

それくらいなら元モテ男おっさんとか選ぶわって話でしょ?

  • 性別逆転してみればわかるけど、そういう主体性あんまなくておとなしい奴って男女問わず日本人には掃いて捨てるほどいる。 んで、掃いて捨てるほどいる女性がみんな不倫してるかっ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん