2015-12-29

弱いもの好きな人たち。

女装者、ロリータショタなどマイノリティを好むもの自分に自信がない人間に多い。

彼ら彼女らは自分に引け目がある分、普通よりも社会的に奇異な存在弱者であるものでないと自分釣り合わせることができないのである

そして、女性に対してのコンプレックスが凄まじい。

例えば女性写真を見せた時に、彼らはその女性の悪い部分を探し出し、彼女らを自分と同じレベルに引き摺り下ろす。

しかし、その写真女性が実は男性である、実は低年齢である難病であるという情報を付け足すと、

彼らはその女性好意を抱く。社会的マイナスポイントが付いていることで、

自分釣り合うと無意識に考え、無理やりその女性を嫌う理由を持たなくて済むからなのだ

・補足

私自ニューハーフなんだよね。

ニューハーフ好きから感じるイヤな感じを予測して文字に起こしたらこうなって、他の性壁にも当てはまるかもと書いてみた。

とりあえず、ニューハーフ好きの男がニューハーフから嫌われるのは上記の理由だよ。

他のはどうかわからないけど、似た側面があるから当てはまるのかなってただの推測です。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん