2015-12-22

増田反省会増田文学編)

洗面器の寿命について 19users

人生増田男性目線文章を書いてみたかったので増田を選びました。

実体験だけど文中の彼女わたし。「印象に残る」とブコメいただき、飛び上がるほど嬉しかった。


私の中のwattoさん 105users

これも男性視点で書きたかったけど無理だった。

わたし体験そのまま。ノンフィクション

共感してくださった方が多くて泣きそうになりました。


私の中のwattoさん(続) 27users

続編だけどこちらはフィクション(小さいお弁当箱以外)

読み返すと自分でも引きますね。その後実際に食べたチョコホイップパンケーキはおいしかったです。


吉野家の七味 203users

再び男性目線チャレンジ。文才があるなんて書いてくださり照れてしまった。

ブコメで指摘していただいたようにあれ七味ではないんですね、反省します。

ネタ質問編はまた次の機会に。

来年もっと書きたいです。がんばります

記事への反応 -
  • 20年くらい前の村上春樹のサイトで、読者からの質問で「洗面器は何年で買い替えますか」というのがあった。 村上さんの答えは、 「10年以上買い替えていない。気になって近所のホー...

    • 洗面器の寿命について 19users 人生初増田。男性目線の文章を書いてみたかったので増田を選びました。 実体験だけど文中の彼女がわたし。「印象に残る」とブコメをいただき、飛び上...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん