2015-12-15

よくアニメアイコン批判する人いるけど、僕の認識は逆かなあ。

アニメアイコンの人たちは有益つぶやきをしてるかというとしてないかもしれないけど

害はそんなにない人が多いかなって。

アニメアイコンの人はアニメの話かエロゲの話ばっかりしてる印象。

俺の周りだけかもしれんけどわりと平和な感じになる。

しろアニメじゃないアイコンの人のほうが変に政治ネタとかテロがどうとか税金がどうとか

男女の仲がどうとかで熱くなったり他人粘着したりして・・厄介な人ばかりというイメージ

アニメアイコンの人たちで一番いいなと思うのはあんまり仕事愚痴いわないことかな。

何の仕事やってるのか、ぶっちゃけニートなのかすら謎というか。そのくらい仕事の影薄い。

自分結構仕事頑張ってやって疲れてるのにTLでまで仕事の話展開されると疲れちゃうんだよね。

アニメアイコンの人はオリンピックがあろうがテロがあろうが・・ひたすらアニメエロゲについてだけ呟いているから疲れない。

企業情報を漏らさないって意味でも、セキュリティ的にも心配ないし。

しろ一番やっかいなのは自分顔写真アイコンにしてる人たちだと思うな。

ま、全部冗談ですけどね。 真に受けないように

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん