2015-12-07

性欲は制御できるのか

性欲をすっかりなくせとは思わないしそんなのできるとも思わないけど、他者に対する欲求だから加害行為不快感情に繋がりやすいので、慎重に制御して手綱を握っておくべきだと思う。

で、私や友達とのやりとりからすると、性欲って大体「おいしいものを食べたい」みたいな感じだ。

食べたくはなるけれど、お金のない時期、つまり相応しくない時や場面なんかは我慢することができる。自慰の頻度もちょっとおいしいものを食べに行く時と同じくらい。

それに基づいて、現状は性欲を露わにする人や物が多すぎるから、相手の合意と周囲への配慮が十分取れるとき以外は伏せておきましょう、みたいなことを言うんだけど、その手の主張をすると特に男性から反論が来る。

我慢できないものだ、と。

私は、性別なんてざっくりしたものでは精神面で大きな差はなくて、男性もごく一部を除いて性欲を理性で抑えておけると信じたい。(もちろん常に抑えるのではなく、許される時以外は抑えておくってこと)

から「我慢できない」ってのは、我慢したくないから言ってる嘘だと思ってるのだけれど、最近ちょっとずつ不安になってきた。

男性の平均的な性欲って、本当に理性で制御できないくらい強いの?

もしそうだとしたら、理性のきかない衝動を抱えてる人たちが世界に半分もいて、自分がその人たちと性的関係を持つことが多い性別だなんて、正直、かなり現実絶望を感じる。

……って私の中の性問題に敏感な私がうるさい。

  • こういううるせえズベタのお口マンコをチンポで犯して黙らせたい これでもかとオマンコに刺激与えて合意セックスしたあとにタクシー代握らせるのでとっとと帰って欲しい

  • >私は、性別なんてざっくりしたものでは精神面で大きな差はなくて、 小中高とすごしてきて男子は幼いなぁと思いませんでした? 精神年齢も性欲のピークも違うんですよ。 >男性...

  • 違法なのにも関わらずどこの県にも本番ができる男性向けの風俗店があって、 どんな嬢が出るか本人を見るまでわからないのにも関わらず たかだか一回や二回の射精のために普通の人が...

  • 嫁も彼女もいない。 今年も一度もセックスせずに終わりそうだ。 人並みに性欲はあるが、現実はこんなものだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん