2015-11-12

http://anond.hatelabo.jp/20151112074324

またよくわからんメンツ増えたな。

白犬はズイショか? ズイショはああい場所では書かねえだろ。匿名であることに耐えられなさそうだしな。

酢婆はtopisyuだったとおもうが、ウォッチスレ匿名雑魚と慣れ合うつもりなど無いだろ。ママ友の間でも君臨するタイプだぞあれは。

蛙はドボン会長かな。言っちゃ悪いがtwitterでもジメジメしてたし一時期はウォチスレでジメジメしたことやってるって言われたら納得する雰囲気はあった。

でも人型アイコンになってから比較的まともな記事書いて園芸とかやって癒やされてるのかと思ったが違うのか?

最近はてなブログでも全く見かけなくなったけど何やってるのかな。

ここまではわかるが黒猫って誰だ? 最近はてなブログのもめごと追っかけてないからわからん

しかしウォチスレ住民ってほんとに人を見る目が無いな。4人の内2人は完全に的外れ

ズイショやトピシュが自分たちと同じ土俵に立ってると思う事自体思い上がりも甚だしい。

あ、そういう勘違いバカからああやって懲りずに毎日人を叩いていられるんだな(察し)

はてなブログで通用しない、増田でも叩かれるのが怖いからジメジメしたところでキノコ生やしてるだけのゴミのくせにね(笑)

  • 必死すぎワロタ ひとりは普段からブログで使ってる単語をいくつも使ってるとスレ内で指摘・証明されてるんだがなw もうひとりはスレ内でも叩かれる度に必死に否定するヤツが出てく...

  • 通用しないだの土俵が違うだの決めつけて心の安寧を図ろうとしてるのかしらんけどさ、この二人はブロガー間のDMのやりとりでもたびたび話題になってるんだよね笑性格が陰湿だって笑

  • 通用しないだの土俵が違うだの決めつけて心の安寧を図ろうとしてるのかしらんけどさ、この二人はブロガー間のDMのやりとりでもたびたび話題になってるんだよね笑性格が陰湿だって笑

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん