2015-11-09

すげえブーメラン

こいつよか頭いい自信がある

そのレトリックバカだと言ってること自体に気づいてない辺りにこの人の底が知れてる。そもそも、ポイントカード持ってる持ってないを聞く理由だって10年も商いに関わってたら普通ならだれだって思いつくような理由なのに、それが出ない時点でバカ

読者にわかるように書けない(批判反響として僕の言ってることは他のコメントとそこまでズレてない)時点で、これは筆者の責任だと思いますけどね〜。または、ミスリードされることを想定して書いている時点でこういった反論をすることがおかし

思ったよりも喧嘩腰だったから さんはブロックしよう。あん頭が悪い、なんの努力も苦労も葛藤もない人間に同情のようなリプライを送って送られること自体が僕にはストレスだ。

はてなから追い出そう♪あれははてなレベルを落とす。30前半であんだけ頭が悪いなら彼の頭の悪さは改善しない。アタマが悪いくせに態度も悪いからあいつは潰していいよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん