2015-11-04

ウシジマ君の『楽園君』みたいんだけど

昔見たときは、チャラ男の話かと思ったんだけど。

原宿とかのやつらとつるむことが多くなったら、見え方かわった。

はえ~これ原宿の話やったんかーって。

  

で、なんとなーく、俺は感動しちゃったのが。

ラブホテル清掃してる同僚の氷河期世代おっさんが、

人生がつまらないから冗談いってごまかしてる。目の前の仕事を少しでも意味あると思ってやるのとじゃ人生の重みが違うと思う」

ってので。

おうって感じ。俺の仕事もまあな。

そんで、俺がふざけたキャラ演じてるのも、これだなって思った。つまんねーからいつもふざけてるんだなって。

  

それはそれとして、ファッションリア充が、これ本当か?って争いしててウケル。リアル読モってもうちょい金持ちがなるんじゃねーの?って。

で、リア充彼女金持ちに引き渡すシーンとか見てて、金持ち側になりてーなーって俺は思った。

やっぱ、イケメンの足元見て、いい女を渡させるべきだよなって。

  

俺的には、恋愛とかってリア充ツールで。俺には関係無いって感じだけど。

若い女を抱くためには、やっぱ金だなって。

から、v系の男を使って若い女を漁りたいなーと思ってたんだけど。その思いをさらに強くした。

  

あとあれだ。やっぱ恋愛つまんねーな。

恋愛なんかやるより、ゲーム勉強やってた方が全然いい。

リア充恋愛見てると、スンゲー馬鹿らしい。

こんな馬鹿なことに時間を使える脳みそレベルが低いと思う。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん