2015-10-27

シュタインズゲートスロット打ってきた

これは2重の意味あかんやつや。

まず、既にパチスロを打ったことがある人へ。すっごいつまんないから止めたほうがいいよ、この台。ラボメンを集めるシステムが売りらしいけど、そのシステムストレスの元。ラボメンを全員集めるとCZに突入するけど、ラボメンの最後の一人を集めるのが苦痛すぎ。かいつまんで言うと、CZ突入チャンスが8Gに一回しか回って来なくなって、しかもその一回のチャンスでリプ引けなければ次のチャンスはまた8G後。次のチャンスが8G後ってはっきり分かっているのが思ったよりも苦痛すぎる。そして、無理ゲーくさいCZも乗り越えてボナも手に入れ、念願のATに入ったとしても、またラボメン集めをやらされるだけ。すごく、つまらないです。。。なんで通常時とATとで同じことやらされるのか理解不能演出すら通常時とATで共通だったりする。その演出も、例えばOPイントロキター!って思っても喜んじゃだめ。ラボメン一人揃うことすらないなんの有り難みもない演出なので。そんな感じで、何が熱い演出なのかも非常に分かりづらく、脳汁ポイントがない。すごく、つまらないです。。。

そして、今までパチスロをやったことがない人へ。すっごいつまんないから止めたほうがいいよ、この台。この台より面白い台は他にいくらでもあるからね。もしこの台を打ってつまんないって思って、あれ、まどか☆マギカの台もあるからこれもちょっと打ってみようかなって思ってしまったら、あなた明日からパチ屋養分です。

ここで、この増田自分スロット打ってるのに他の奴には勧めないんだな、って思ったあなたあなたは賢い。一度養分になったら自力でそこから這い出すのが難しいことを嫌というほどわかっているから、他人には勧めないんだよ。俺が何度禁パチ禁スロに失敗したことか。3ヶ月打ってないからもう平気だろうと思っていても何度も夢に見る。そしてふらっとパチ屋に行ってしまう。打ってる時は楽しいけど、打ち続けると地獄行き。パチスロは適度に楽しむ遊びです、とパチ屋トイレには書いてあるけど、その『適度』は簡単に踏み越えられてしまうことはパチスロをやってみるとすぐにわかること。ついでに言うならやってみなくてもわかることなので、やらずにわかるんならそれが一番いいのです。パチスロ道と書いて餓鬼道と読む。みんなは落ちてこないでね。本当に。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん