2015-10-18

恋愛諦めた代替

恋愛は難しいので、風俗で、「かっこいいですね」って言われるのにエネルギー注いでいる。

オシャレ本で勉強して、服やクツで調えて。筋トレダイエットで体作って、肌の手入れを覚えたり、皮膚科行ったり。

コミュニケーション瑕疵が少ない言い方を覚えて。

恋愛本で女の扱い覚えて。

とにかく、雰囲気イケメンになる努力をして、風俗でほめてもらうことにシフトしている。

  

恋愛場合、男がほめてもらうことは基本無い。

ちょっと頑張って雰囲気フツメンになっても、だ~れも見ない。多少、格好よくなったと男同士では言われるが、女は接点無し。

だが、風俗なら、当たり前だが、ほめてくれる。おっさんとの比較から、まあフツメンまでならほめてくれるよ。

これが、思った以上に楽しい

やっぱ、成果が出ない努力じゃないと続かないよ。

  

あと、ニコニコ生放送で、女実況者に受ける話題を仕入れて、コメント

音楽だの、趣味だのを、その実況主より詳しくしらべて、そんでコメントすると、受ける。

あと、相手がどういう話で受けるのか、パターンも見えてくる。

メンヘラにはこれ、おばさんにはこれ、イケイケにはこれ。

実際、受けると、恋愛的な寂しさっていうか、体以外の部分もかなり満たされる。

  

恋愛を諦めたというと、なんだかネガティブイメージだが。

恋愛摂取できる栄養分を、これらの代替品で補えると、仕事エネルギーを全フリできる。

仕事の成果は裏切らない。

  • 成果が出ない努力じゃないと続かないよ 仕事の成果は裏切らない。 自分のモチベーションコントロールをよく知っている、仕事できる人というイメージ 続けられる努力じゃないと...

  • 恋愛諦めた代替品 としては、抱き枕一択だなぁ。。 なんの努力も勉強もしなくても、毎晩、添寝してくれて、お金もほとんど掛からない。 抱き枕のために自分が何を出来るか考えるの...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん