2015-10-15

最近やたらやる事が多くていろいろ溜まってるなあと思ってた。

高校の頃は毎日15時16時に帰って昔買ったゲームのやり直しとかしてたのに。

今日ついに「あ、これもういいや」ってなっちゃった

きっかけはちょっとメールでやり取りし始めた人から指導もらったこと。

でもそれはほぼこっちが悪いことで、客観的に見たら「私が粗相をしてご指導もらった。」何てことはない。

なんだけど、えらくショック受けてる。頭の中でその人の言葉が回ってる。胃が重い。呼吸が苦しくなる。

それでさっき書いた感じに、いろいろやってる事がどうでもよくなってきた。

実際今日行く気だった予備校は休んだ。(これは電車遅延の影響もある。)

そうは言っても今やってるいろいろなことを放棄したら社会的死ぬからやらないけどね。

迂回して乗った電車でだらしなく寝てたら少しは良くなったから、ストレスみたいな物のせいかもね。

今日から明日の午前中くらいまでは休もう。

そして件のメールに返信しよう。

高校の頃は友達と呼べる人はいなかった。だけど一人でもやってけたか人間関係ストレス殆どなかった。

今は沢山の知り合いと数人の友達に囲まれている。今と昔、どちらが幸せなのだろうとふと思った。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん