2015-10-15

日本人ほとんどの親は、自分よりも優秀になってほしくないんだろうなぁ

無邪気さを好んで知的さを嫌うでしょ?

子供知的さを目にすると、なぜか対抗したりマウンティングしたりする。

教師もそうだよね。

純粋な子が可愛い

理智的で頭の回転が早い子は、どこか許せない。

自我がまともに育ってないまま親になるから日本人の子供に産まれただけで不幸だと言える。

観測範囲って、オレやオレの周りはそうでないなのか、オレやオレの周りはそうでないと思いこみたいのかどっちだろうね

就職が近づいた時期よりも、小学校中学校あたりでよく見られる現象だと思うんだが

教師もこういう連中が多い

塾で学ばれたぶん自分存在価値を見いだせなくなって八つ当たりするパターンもありそうだしな

※親になれば分かるって今現在ダメ自分正当化しか見えないわ 早く離婚しろガキ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん