2015-09-29

45歳既婚女性子供なし

不倫がやめられなくてネット出会う人々と性交を重ねているようないわゆる熟年ビッチに補足された。

キモい

私は人生経験が豊かだからあなたことなんでも受け入れれられるし、わかるわよ。

キモい

なんか嫌われること多いんだけど、人それぞれ人生があるんだから好きに生きていかなきゃね。

キモい

旦那にバレないようにアリバイ工作をしながらこそこそやりまくり

キモい

人として本当に信用出来ないのだけれどメールが来ると返事をしないわけにもいかない。

平気で家族に嘘をつくような人間性。

その友達というか先輩みたいなも50歳すぎて不倫してて友達同士で旅行に行って

同じ部屋でカップルが夜中に始めたらしく、その一部始終を話してくる。

もちろん聞きたくもないし気持ち悪いだけだからやめてくれといっても

それが面白いことだと思っているらしく他人セックスを間近でみた感想を話している。

50すぎて偉そうに他人説教したりしている肥満体で汚い肌を世間晒し道徳を説くありがたいその先輩への理解できないリスペクト

気持ち悪すぎる人たち。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん