2015-09-23

#7119ってどんなときに利用すればよくて何してくれるの?

悪心、嘔吐下痢、腹痛。頭が割れるように痛い。クラクラする。関節痛があるけど体温計がないので熱はわからない。背中とこめかみめっちゃ痛い。

でも多分死ねないし意識あるし救急車を呼ぶようなレベルでは全然ないんだろう。意識なくなったら救急車呼べないけど。

#7119に掛けようかと思ったがあれは救急車必要かどうか判定してくれるんだよね?

必要ない」って判定されたらどうしたらいいんだろう。多分必要ないって言われるだろうし病院も開いていないだろう。

だったら掛ける意味ないっていうかこんな時間電話するの迷惑だし非常識なだけだよね。

せめてコンビニポカリ買いに行きたいけどそんな体力はない。昨日の夕方くらいに同居している恋人に連絡して頼んだけどまだ帰ってこない。

帰ってくるまでに死んでてやろうかとかちょっと思っちゃう。よくないね。多分帰ってきたら即寝るんだろうし、本当に死んでてもしばらく気付かれないだろうな。

ていうかメール返ってこないし飲み会か何かなんだろうけど、どこで何してるか全然知らない。もしかして事故ってたりするのかな。心配

相手にしてほしい行動をする理論で行くと自分心配してほしいけど恋人心配されるの迷惑なのかな。体調崩したとか知ったこっちゃないし言われても迷惑だよな。うん。

頭痛悪化してきたのでまた横になります。そのまま死んじゃいたい。

  • 体調崩したとか知ったこっちゃないし言われても迷惑だよな。 断言しよう、そんな事思う相手ならそれは恋人ではない。恋人ではない。 いいから#7119かけとけ

    • ありがとう。結局買い物はしてきてくれたよ。体調も幾分ましになった。 明日は平日だから明日まだ具合悪かったら病院いこうかな。ああでも木曜か……。 なんか求めすぎなのかも...

  • #7119にかけるべきか否か判断してもらうための電話番号が必要だな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん