2015-09-20

膝に矢を受けてNTRしかイケなくなってしまった

20代女だが、NTRしか興奮しない。

きっかけは「ふしぎ遊戯」や「神風怪盗ジャンヌ」だったと思う。

これらの作品にはNTRっぽいレイプシーンがあり、実際はヒーローヒロインがやってきてセーフとなるのだが、幼い私は「もし助けが来なかったらどうなっていたのか?」と妄想を膨らませた。

劇場版美少女戦士セーラームーンR」でセーラー戦士たちが触手に拘束されてエナジーを吸い取られるのにもめちゃくちゃ興奮した。

高校生大学生くらいでオナニーを覚えたが、お供はだいたいNTRものだった。「MIXED-REAL」とか「姫騎士テイム」とか「橘さん家ノ~」シリーズとかがドチャクソ好みだった。

ただしこの性癖はカレピッピとの営みに支障を来した。

NTRしか興奮しない→カレピッピとの行為NTRではない→興奮できない

という図式である

はいえ、リアルNTRは「いや浮気ダメでしょ…」という倫理観によって実行に移せない。

寝取られじゃないと興奮しないけど寝取られたくないという複雑な乙女心

そこでカレピッピに「NTR設定で行為をしてくれ」と頼み込んだ。

まり、カレピッピ自身に寝取り男役をやってもらい

「グッフッフ彼氏はいいのか?彼氏とどっちがいいのか?グフフ」

「ごめんなさい~~~!!!そんなの言えません~~~~!!!

みたいな茶番を頼み込んだ。

カレピッピは善人だったので引き受けてくれた。

が、その設定で途中までノリノリでやってくれていたにも関わらず、途中から

「なんか悲しくなってきちゃった…」

とサンがノットエレクト状態になったので、謝罪した。

以降は興奮を犠牲にして安定を選んでいる。

いつか寝取り設定じゃないと興奮しないけど実際は寝取りたくないカレピッピと巡り合いたい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん