2015-09-16

ハテサは韓国人差別した方がいい。

俺、氷河期おっさんニート

二十代の頃は良く韓国人叩きをやっていた。

その後色々調べていく内に

どこの国にも国内の不満を背けさせるために

外国人叩きを煽る手法があって

日本国内では派遣とか若者の不満をそらすために

韓国人叩きが利用されてるのに気づく

こんな事はハテサの皆はよく知っているだろうけど

ハテサの中にも俺のようにネトウヨから

転向した人は居ないだろうか。

昔のネトウヨだった時の事を思い出して欲しい。

毎日、悪の象徴である韓国人ネット批判

国の後押しのもとに絶対悪である韓国人を叩くのは

毎日充実感に満ちていた。

原発再起動に反対して政府工作員や煽られたネトウヨ

反対するより反原発放射脳扱いして絶対正義行使したほうが

精神安定剤メリットが高いんじゃないだろうか?

望みの薄いshieldsにかけるより他人事のように若い奴は戦争いけよ!と叩きまくったほうが幸せになれるんじゃないだろうか。

安倍政権に反対する事になんか意味なんてあるんだろうか。

諸手を上げて賛成し、逆らう奴をネットで毀損し、社会から隔離させる。それでいいんじゃないだろうか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん