2015-09-02

半可通気取りの国民殺し

デザイン業界一般人を見ていないという意見があるがそれは違う。一般の人に向けた仕事では、半可通気取りの馬鹿対象外なだけだ。

こういう馬鹿はよく知りもしない専門分野に口挟んでくるけど、そういう発言ってのは普通意見と違い、間違った知識に基づくもの意図意味もわからず、制作側にとっては参考にすらならないんだよ。要するに狂人発言と変わりないんだ。邪魔しかないんだ。

今回ネット上でデザイン業界一般人=自分の方を見ていない、という意見をいくつも目にしたけど、それはあんたの意見狂人意見からだ。

そもそも、あんたら半可通たちは、今回のエンブレムの件で多くの税金無駄になった責任が多少は自分たちにもあるってことを理解してるのか。

自分から一般人ステージ下りてることに気づいてくれ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん