2015-08-02

レイプものAVが苦手

襲われる側は、自分の身の安全確約されてない以上、ヘラヘラしてるのが本当のところなのに、AVの画面ではあんな暴れて、どこの童貞妄想だよと思うと、萎える。

あと、数あるレイプ事件の大半は、知り合い同士のパターンなので、襲う側もヘラヘラしているのがふつう

仮に、知り合い同士でなく、(多くのAVものの道筋のように)突発的な犯行だとしても、暴力というのは行使するのにものすごいエネルギーを使うから、相手が従順な態度を見せたあとは、襲う側もやっぱりヘラヘラしていることのほうが多い。

そりゃもちろん、終始暴力的な行動をとり続ける人間がいないとは言わないけど、とにかく、レイプ現場は遅う側も襲われる側も、ヘラヘラしながら行われる場合が多い。

「あっ…(ヘラヘラ)」

「うん(ヘラヘラ)」

「えっ(ヘラヘラ)」

「おいっ(ヘラヘラ)」

こんな感じ。

このときの、相手からの意に沿わない要求ヘラヘラしながら受け入れる表情が、これこそがたまらないのに、AVではそのへんを描き切れていない。表現いただきに立つことすらしていない。

あと、襲われた側は十中八九ヤリマンになる。

あのとき自分の身の安全を守るためにヘラヘラしながら受け入れた自分を殺すために、なのか、いや、それとも、守るために、なのか、それはわからないが、あのとき行為を確かめるかのように(あるいは、逃げるかのように)、望まない性行為をくり返すように、なる。ヘラヘラ、へらへら、と。

そんな子には、こう言ってやりたい。

自分の身を守るための行為は、全てに於いて正しい。あのとき自分は、ひとつも間違ってないよ。と。

  • それはまた別のジャンルだよね デートレイプ型っていうか、ナンパした女の子やっちゃいました、とか、マッサージ人妻やっちゃいましたとか、そういう奴でしょ http://www.dmm.co.jp/digital/v...

  • 自分が傷つけられているのにヘラヘラしてしまう顔を見ると、すごい興奮する

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん