2015-07-30

コミュニティで目立ってしまっている人間が嫌い

はてなだといつもブクマに出てくるあのアイコン共とか。

2chならコテトリップつけていつもID真っ赤にしてる奴とか。

あいう連中が気に食わない。

こういう事いうと「君が目立てないからかい?」と言ってくるキチガイがいるんだが真逆真逆

その「目立ちたい」って感情自体が気に喰わないんだ。

自己顕示欲の向う側にあるのは目立つためなら何でもする阿呆だ。

そういう人間が暴れまわったりそういう奴同士が喧嘩した結果コミュニティに少しずつヒビが入って最後崩壊するんだ。

胸に手を当てて記憶を探ってみろ。

そういうのが今まで所属してきた各地のコミュであっただろ。

目立つべシチュエーションでもないのに"目立つ"ってのは"悪目立ち"に他ならないんだ。

そいつ書き込みだけ異常に多いからとか、そいつ書き込みが悪い意味個性的からで"目立つ"連中はコミュニティにとって害でしか無い。

お前が"不相応に"自分アピールするための場所として使うコミュニティが欲しいなら自分スカイプグループでも作ってやがれ。

ただし何かをダシにはするなよ。

あくまで「お前とお前のお友達グループ」に留めとけ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん