2015-07-13

ぼくは愛を蹂躙しようと思う。

[恋愛]

ぼくのスペックさらす。

20歳

大学生

童貞

身長175cm

体重65kg

そこそこ偏差値の高めの大学理系学部に入っている

(他に聞きたいことがあったら言ってくれ。)

2015 7 13   はじまり

藤沢数希 『ぼくは愛を証明しようと思う。』をAmazonにてポチった。

http://goo.gl/3ZFXoH

週間金融日記は1年くらい前から読んでいる。

別に彼女が欲しくて、とかそういうわけではなくて、ホリエモン面白いと言っていたから読み物として楽しんでいただけだった。

そして、今、恋愛工学出版である

ここまで恋愛工学が公のものになってくると、果たして恋愛工学テクノロジーが本物か、確かめたくなってくる。

そこで、ぼくが恋愛工学を実際に使ってみようと思ったわけである

少し前から継続的に行っている筋トレに加えて、オナ禁も始めてみようと思い、アプリを導入した。

昨日まで、毎日2回はオナニーしていた。

決して人には言えないが、着ぐるみやゼンタイ系の着衣エロが好きだった。

まあ、そんなことはどうでもいいかw

とにかく、わかっているのは、明日、”聖書”が届くということだけだ。

だけど、今ぼくの大学ではそろそろ試験がある科目もチラチラあるような状態なので、あまりアクティブ活動することはできないし、藤沢さんの本も読む時間は取れないと思う。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん