2015-06-24

生きるのが難しい

頭が悪くて大学留年して気付いたら退学していた

働きたくないから治験を受けようとしたら

小さいときかかった心臓病気のせいで受けれない

仕方なくバイトを探そうと自分でもできそうなバイトを探す

それも落ちる

バイトが見つからないので一人暮らしが出来なくなったか地元田舎に戻る

田舎には今住んでいるところよりバイトが少ない

受かるだろうか

落ちたらその店にはしばらくいけない

私みたいな人間バイトに落ちたところと前にバイトしてたところには気まずくて10年は行けない

地元では母子家庭

祖父は入院している 祖母はいない

祖父はここ数年入退院をくりかえしている

母は仕事の合間、祖父のお見舞いに行っている

生きるのは難しい

この世界線では運が悪い 効率の悪い生き方しかできない

今の状況をすべて無視して逃げたい

イージーモードにするためにリセットしたい

安楽死はできない やっぱり生きるのは難しい

まれ変わったら周りを困らせない人になりたい

次の世界線では運がいい人間になりたい 効率のいい生き方をしたい

私より幸福人間は変わってほしいものだ

  • 俺もバイトあんまり受からないのきつい 世の中職を転々としてるやつってダメ人間扱いだけど 何回も面接通るってだけですげー有能だと思う

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん