2015-06-15

もう一度、ハッキリ言えばいいのに。

恋愛禁止じゃありません。

20歳を超えた、いい年した大人です。って。

そいでもって、スキャンダル誌のことなんか、もう その存在無視していけばいいのに。

どうせ、アンチ人達他人に嫌な思いをさせることで、楽しんでいる人達のものなんだから

アイドルに変な制約を付けるのは、辞めようよ。

恋愛対象しゃないんだからさ~。私生活の部分で、どうしていようといいじゃん。

仕事の面、パフォーマンスで、ファンを楽しませてくれればいいんだよ。

いちいち、スキャンダルに付き合ってたら、楽しく無くなちゃうじゃん。

スキャンダル誌や芸能誌なんて、昔と違ってメディアとしての必要性なんて無いんだから

おつきあいしなくたっていいでしょ。ファンは、そんな雑誌から情報を得ているんじゃないんだから

はいえ、アイドル自身恋愛禁止とか思ってたりするからな…。

そんなところを気にするよりも、自分みがきにでも注力してくれ~。

アイドルが誰かと付き合っていたって、関係無いと思うだよな~。

そりゃ、まだ自分10代でアイドルファンだとか言うのなら、多少夢をもっていたって良いかもだけど、

いい年したファンだらけなんだから、古い固定観念アイドル像なんて追うなよって思ってしまう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん