2015-05-26

http://anond.hatelabo.jp/20150525154930

呼んだ?呼ばれた気がしてここに降臨

古来、ケツの穴の小ささは心の狭さ、器の大きさに比例するという

貴方メンタル大丈夫だろうか?

大腸がん検査、それは「便潜血検査」、大腸がんウンチョの細い太いには関係ない

ちなみにウンチョがのり佃煮(今、桃屋の「ごはんですよ」食べている人すまん)は胃の出血が原因だから胃潰瘍

便潜血検査成人病検査の項目だ、つまりオッサン、40才以降毎年だったかな、必須科目だ

何をするかというと、自分ウンチョを目の前に持って来て、その表面をスティックでなぞるのだ

まず、ウンチョを採取しなければならない

いつもは”こと”を済ませたら永訣のレバーをひねるだけだ

しか採取の朝は違う

説明書にはトイレットペーパーを幾重に折って「受け止めろ」と書いてある

まれ出る我がコを受け止めろとな

うそうできる体験ではない

長い一本グソをすると手のひらのトイレットペーパーからはみ出るから肛門様に力を入れてねじ切る

ケツの穴の小ささは、その時にだけ役立つな

マジマジでウンコを見る機会が来た、しか自分の手のひらの上

そして「我がコ」の表面をスティックでなぞるのだ

トイレットペーパー越しとはいえずっしりと感触がある我がコを目の前にする

まあ目の目に持ってこないと作業ができないが

その表面をスティックでなぞる、スティックには溝がありその溝にウンチョが均等に付着するように

便潜血検査趣旨は、大腸ウンコが通るとき腫瘍から出ている血液が付いているかを調べることだという

テクニックウンコの表面を撫でる、ウンコにぶっ刺してはいけない、撫でるようになぞるのだ

ここまで書けば十分だろう

嫌が応でもそのうちあなたも、朝からウンコを”こねる”日が来る

私はコネラーでは無いし、そのいわゆるスカトロジー的な思想も無い嗜好も無い

からウンコをこねた日は一日ブルーだ、見た目、手の感触、ひと肌のぬくもり、そして「臭い

その所作だけで徹夜したほどのメンタルを消耗する

有休を使ってその日は休もうと思いたくなるが、理由が「ウンコこねた」では世間体が悪い

余談だが、採取済みの専用容器は要冷蔵

わかるな、皆まで言わすな、何も考えずに冷蔵庫に入れよう、考えるだけ苦悩が続く

最近大腸がん罹患者が増えたらしく2本取ってこいという

・・長くなったので肛門様に力を入れてねじ切るように筆をおきたいと思う、グッドラック若造

記事への反応 -
  • ずっと痔があって、太くて長いの出すと痛いから意識的に細くなるようにして、あるいは少しずつ出してた。 気づいたら太いの出そうと思っても出せなくなってた。 太さは手の親指より...

    • 呼んだ?呼ばれた気がしてここに降臨 古来、ケツの穴の小ささは心の狭さ、器の大きさに比例するという 貴方のメンタルは大丈夫だろうか? 大腸がん検査、それは「便潜血検査」、大...

    • 先生やさしいから任せておけばええで。 先生が検査しようって仰ったらお願いします、って言えば良し。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん