2015-04-27

昨日の夜中に何も考えずに書き散らした、友人への愚痴的な文が思った以上に

拡散してしまったので消したわ。

あんなに広がってしまうなんて驚きだわ、、

その友人も同じようなネットオタクじみてるので、

もしあんな悪文を目にされたらちょっと困るなって感じで、消しました。

縁切るとか言ってるくせにそんな事気にすんなよ。

とか言う方もいるでしょうが、私は気にします。体面など気にします。嫌いな人に対しても体面は気にします。

ブクマコメントに、実に的を射ったコメントなどがあってそりゃそうだ〜!って感じでした

特に笑ったのが、「オタク女が愚痴をだら〜っと書き散らしてる感じ」ってのがあって、

おおお、文でオタクってばれてしまうのか、いやいや、そうだよねっへへへって感じで笑った。

そうですよぉ、オタク女ですよぉ〜〜〜〜!

それと、的を射ったコメント、というかほとんど正解だったのが、

「合同同人を作るためにあたって、話し合いをしなくちゃいけないのに相方のこんな態度で合同誌の話がポシャった」ってコメですねぇ、はい

でもまだサークル登録とかはしてなかったので、話し合いの段階でポシャった感じですね。

あと、

Twitterラインスクショ晒したとか、片手で数える友人すら逃げるわ」とか

Twitterスクショ晒しとか、お互い様だろ、チャラにしろ

って言ってる方がいたんですが、

オタク女の大半は、リア友と繋がる垢(リア垢)とオタク垢 (本垢)って、わけてるものじゃないですかね?

私は分けてるので、もちろんスクショ晒し愚痴ってのは、本垢でですよ?

ちなみにその本垢は、リア友の誰も繋がってませんので、問題無いですの。

もし知ってても、フォローとかされてないので、盗み見って事になるんで、別に見られててもいいですけどね、

私の知ったこっちゃないです、それこそシュレティンガーの猫ならぬ、シュレティンガーの垢って感じですよ!

ちょっとわけわからないです。意味は何?説明して?とか言われてもできないので、

ニュアンス的に感じ取ってくださいまし。

ああ、あとそれと、私はこの匿名はてなを、長文を投稿できる誰だかわからないTwitterみたいな感覚で書いてるので、

読みにくいとか、使い方ちげーよとかは気にしないです。別にどんな使い方でもいいでしょう、

あと、文章が読みにくいとか言ってる方いましたけど、読みにくいくせに最後まで読んでるんですかね。

ありがとうございます、どうも、今回も読みにくい文章でした。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん