2015-04-20

[]4月20日

○朝食:コンビニおにぎりプリン

○昼食:納豆卵かけ御飯

○夕食:ナポリタン

調子

まりよくない。

ちょっと、今までの就活の気疲れが出たのか、今日は駄目だった。

駄目だったんだけど、元気を出すために映画を見に行った。

コナン映画

なんとなくぶらっと映画館に行って、ぶらっと見てきた。

感想特に無し。

面白いとも面白くないとも思いませんでした。

パトレイバー

OVA1話〜4話をレンタルで視聴。

パトレイバーは僕の原点とも言うべき、大大大大大大好きな作品

なんだけど、この旧OVA監督押井守わんちゃんはあまり好きではない。

ゆうきまさみパトレイバーが好きなので、押井のノリにはついていけない。

なんだけど、無職の期間中に実写版劇場版がやるとのことなので、押井パトレイバーを復習する意味をこめて視聴した。

OVATV版の押井監督担当話も見て、実写版も見て、実写版劇場版に備えたい。

○みんなのポケスク

169種まで集めた。

ポケとる

メガチルタリスステージまで攻略

就活

電話があり、そろそろ入社手続きをするために名古屋まで来てねー、と言われた。

給料の額とかが確定するのかなあ。

○T社:内定(5月7日に入社

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん