2015-04-16

電話における回答者の反応に対する採点基準

94.9875点 よっしゃ意味分かった。俺昔ヤクザやってたから今から悪の巣窟警察検察裁判所刑務所学校)にチャカ持ってぶっこむわ。あなたの言っている悪人はまじ許せんし。(優上

      言われて気づきました。不徳の致す限りです。どうにもなりませんでしたが,これから全力で働きます。本当にすみませんでした。

84.1375点 そのとおり!今の日本は最悪です!共感いたします!糞最悪ですよね。私も頭が痛いです。屑共を殺しにいきたいと考えているが警察邪魔するのでどうにもできない。ちくしょう。  (優秀

あなたの言っている事は分かりますが私はもう退職しているものですしね。いや分かるんですよ。でもどうにもできません。

66.2542点 はい,そのとおりです。じゃあこれからどうすればいいかですよね  (良好

50.0000点 はい,おっしゃりたいことはなんとなく分かるんですが・・・・・・ →  以降黙秘権行使    (可

↑一応の水準

↓不可

35.4865点 私はそう理解していません。そういうふうに判断されなかったからじゃないですか?  (表現

15.2543点 ぐだぐだぐだぐだ詰問しているのに,「私はそう理解してませんし」「そうお感じになられるということですね?」「そういうご意見があったということで理解しています

5.2314点 ご質問意味ちょっと分かりませんが?もうこれで切らせていただきますね。

   ご意見ですね。分かりました。それでは。ガチャ

   これ以上お話をされても平行線ですし,あなたが無いと言うものはちゃんとございますし,もう切らせていただきますガチャ

0点 はい

   なんて?も,もう一回言って?

   なに?

   へえ?ええ?

   ガチャ 

   ちょっと電話が遠いようですが 

   ちょっとお待ちください?   チャンチャンチャンチャラララランランランランランララララランランラン

   「    」  

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん