2015-02-26

許さん

もともとスキル社会経験も足りない人だったのに、「勉強して覚えます」「同じ会社の人がサポートします」って言うからOKを出したのに

いざ仕事を頼んでみると「出来なかったらどうすればいいですか?」とか聞いてくる?

え?できないの?仕事覚えてくれるんじゃなかったの?

こちらとしてもできるかどうか分からない人に仕事発注するわけにはいかないので、別の人に頼む。

から十まで指示しないと何もできない。

かといって十まで指示したら、余計なことまでやる。

「ここには画像が入ります」と指示したら、そのまんま「ここには画像が入ります」と書かれた時はどうすればいいかと思った。そこまでわからないか。客に見せるものを作っているのに、その文章おかしいと思わないのか。

この人はお断りしようかなと思ったんだけど、まだ若いし頑張れば覚えてくれるかも。と思って簡単な仕事を任せてたら

仕事が少ないので辞めさせます」と派遣元から言ってきた。

このクソ忙しい時に、今週いっぱいで辞めますだと。普通もう少し早く言うもんじゃないの?

しかもこっちが悪いみたいな言い方。

仕事が少なかったのは、あんたが出来ない分からないと断ってきたから任せられなかったんだよ。

あーはいはい、もう居ないものとしてカウントしますんで、とっとと辞めてくださいお疲れ様でした。

絶対にゆさない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん