2015-01-09

恋をしています

中2女子です。

恋をしています。相手は同じクラスのAくんです。イケメンではないんだけどいつも明るくて、下の名前が「日向」なんですけど(ハイキューキャラクターではありません。わたしもハイキューは好きですが)、本当にAくんと話してると日向にいるような気持ちになります

しかし、どうやらAくんがホモであるという噂を聞いてしまいました。

親友のBが、この前隣のクラス男子のCとAくんが裏道を手を繋いで歩いていたと言うのです。(AとBとCは近所同士で、通学路から少し外れたところに裏道があるのです)

わたしはAくんがホモでもなんでも好きなことに代わりはありません。しかし、中3に上がる前に告白しようと思っていたので、Aくんがホモだと知って動揺していますホモの人は女の子告白されても迷惑なだけですか。振られても仕方がないって諦められるんですけど、告白されたことを少しでも嬉しいと思ってほしいというせめてもの願いはあります。とても悩んでいます

追記

みなさん、たくさんのコメントありがとうございます

まだ決心はできていませんが、告白前向きに検討しようと思っています

ところで、文章が中2っぽくないという指摘を頂きましたが、これはむしろ嬉しいです。なぜなら、私は小学生の頃からいくつかのサイトで詩や小説を発表しているので、文章力には多少自信があるからです。

  • 手を繋いでいたからといってゲイだとは限らないよ。 増田を読んで思い出したんだが、自分は現在恋愛対象は女性のみだけど、 中学時代は仲のいい友達とすぐ手を繋ぎたがる癖があった...

  • 内容無関係だけれど、この動画を思い出した。懐かしい。 【MMD】コイヲシテイマス【カメラ固定】 ‐ ニコニコ動画:GINZA

  • 高校3年生の時からゲイです。 参考になるかわからないし、関係ないかもしれない 私は中学から高校まで女性から酷い事をたくさんされました。 中学の頃は顔が気持ち悪い、ただ後ろ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん