2014-11-16

怪獣憑きの少女

ノベルゲーのレビュー

ネタバレ多分に含みます

総括

打ち切りエンド?!

俺達の戦いはこれからだ?!

話の区切りがいいところだと思うけれども、話が終わったわけではないと思うの。

イントロ(回想) とてもよい

遊園地 よい

~最終決戦 よい

設定

特に違和感はなかったけど、もっと活用したらいいのに、っていう設定が多かった。

部活、鳥と会話できる、バイト先、巫女としての能力等々。

あと強いて言えば、

怪獣の驚異は世界規模なのに話がかなりローカルだなあ

怪獣に襲われてる場面ばっかりで、主人公ヒロインが接近するイベント皆無だったのに両思いになってるなあ

とか。

展開

これも全然違和感ない。

唯一気になったのは、急に挟み込まれ海外少年視点の部分。

主人公少年時代視点とうまく区別して欲しかった。

でも! なにより! オチが! どうしても! 許せないんですよ!

その他

誤字脱字はもうちょっと気を使ってもバチが当たらないと思います

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん